第22回日本再生医療学会総会・第5回テクノオークション参加

3月23日(木)から25日(土)にかけて国立京都国際会館にて開催されました、
第22回日本再生医療学会総会及び第5回テクノオークションへの参加、企業ブースへの出展を行いました。

展示ブースとテクノオークションでのプレゼン発表では、

「医薬品等研究開発のための細胞・治験薬リモート管理」についてご説明させていただき、

メイン事業の保管と輸送サービスの紹介を行いました。

テクノオークションの様子や当日配布したフライヤーは再生医療学会HPにてご確認いただけます。是非合わせてご覧ください。

来場者の皆様との交流の中で、
「1本から」でも保管輸送が可能であることへの関心や、分散保管がしたい、保管と輸送をしたいという反響がありました。

また、テクノオークションでご紹介した自社開発の検体管理システム「cellaph」で
保管物管理をしたいという方もいらっしゃいました。

皆様のご要望に柔軟にお答えしますので、またお気軽にご相談ください。

限られた時間の中、足をお運びいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

4月中旬に開催されるCPHI Japanにもグループ会社「セルート」と共同出展いたしますので、

次回は東京でみなさまにお会いできますことを楽しみにしております。